2009年1月21日水曜日

Jabra BT3030 と Mac Leopard

ふと、この前、MacBookをLeopardにアップデートしたから、BluetoothもA2DPに対応したよなぁ。と思ったので、以前、音質の悪かったBT3030を再度、接続して見る事にした。

アナログからステレオ音質になった気がする。これで、だいぶBluetooth化が進んで来たなwww

MacBook, P902i 残すは、この前、ゲットしたiPod nanoも、Bluetoothモジュール付ければ、すべて完了だけど、、、iPod nanoは当分無理そうだなぁ。。。お金ないし。。。(呑み行くなよ..)
しかも、iPod nanoにジャストフィットしてくれる、Bluetoothアダプタが、無いっぽい。。。
でも、海外製品ならあるらしく、、TMR-BT8iP・使ってます編 - Element of Elements 買うときは、このSonyの奴にしよう。

音楽も携帯も、すべてBluetoothへ。ケーブルレスってのは、やっぱり良いよね。MacBookに接続してる時って、Skypeの着信とかって、BT3030で受けられるのかなぁー、今度、試してみるかー、なんか、無理っぽい気もするけど。。。

ちょっと、不便なところと言えば、P902iだと着信してから、Bluetoothに切り替えを手動でやらないといけないから、そこがちょっと。。。Bluetoothの意味あるのかって話しもあるけど。。

0 件のコメント:

最近の投稿