2009年1月18日日曜日

ワンピースとコナンをウェブで見る。

ジャンプでも見ているけどアニメも面白い。
っで、テレビ無いのでウェブから見ようかと探していたら、、さすが中国www
誰がアップロードしているのか知らないけど、、ありがたく頂戴する事にしたwww

っが、しかし。。日本のIPアドレスからだと、どうやら制限掛けられているらしく。。仕方なくプロキシ使う事にした。
プロキシで検索したら、CyberSyndromeが上位に来てた。そういえば、ここって、ずいぶん昔からあるなぁ。。。サイト自体は、どうやら2000年からあるようだ。高校生ぐらいの時に、無駄にプロキシとか使ってたの思い出したww

ワンピース
名探偵コナン

0 件のコメント:

最近の投稿