2009年1月30日金曜日

実は、、"鰯" でググったら、、

検索結果1位を秘かに目指している件www

ずいぶん昔に、刺身さんが「刺身でぐぐると世界で五位のブログになりました」という事を書いていて、実はその時から、少し意識しはじめていましたwww

っで、ここ最近になってから、せっせとブログを更新しているわけですが、、、どうゆうわけか、、Googleで検索すると、「鰯のプロフィール : アバウトミー : @nifty」が、先に来るわけですよ。。。

PageRankも被リンクも、ほとんど無いくせに。。。

まぁ、結果的に、そこから人が流入して来たら面白いのだけど、、とりあえず、このブログの順位をなんとか上げるよう、いろいろ、小細工とかしながら、頑張ってみるwww

なんとなく、"" で1ページ目ぐらいに入れたら嬉しいな、と思うので

いつか言ってみたい「"鰯"でググって下さい」www

まぁ、もっと有用な情報を載せた方が良いと思うけど。。。

0 件のコメント:

最近の投稿