2009年1月20日火曜日

バッグを新調したけど...

やっぱり、慎重に買うべきだったな。。。

先日、アップルストアへ行ったついでに、兼ねてから壊れ始めたバッグを新調したいと思っていたので、バッグを覗いていたら、13" MacBook にフィットするコンパクトなものがあったので、購入してしまった。。。

Radiusバーティカルメッセンジャー for 13" MacBook

かなり理想に近いところだったし、コンパクトである事に非常に魅力を感じていたので、ある程度は満足しているのだけど、、、。帰ってからメーカーサイトのTargusへ訪れたら、他にも良さそうなものがあって、即買いしてしまった事に、ちょっと後悔。。。

やっぱり、物はもっと慎重に買うべきだよな。。。まぁ、かなり丈夫にできているようだけど、コンパクト過ぎてオライリーの書籍とかは入れられないな。。。あと、13" MacBookっとは言っても、おそらくアルミMacBookだね、白MacBookは入る事は入るけど、かなりキツキツだよ、、。

店頭ってのは、どうしても、商品スペースが限られるので、選択肢が少なくなるのが難点だよなぁ、、。。しかも、メーカーサイトに行っても、どの商品がどの店舗で扱っているという情報までは、さすがに書いていないので、いくつかピックアップしても、それを見に行くのにも苦労するよなぁ。。。

バッグとか身につける物って、やっぱり手に取ってみたいしなぁ。。まぁ、しかた無いな。。

0 件のコメント:

最近の投稿