2008年5月14日水曜日

Jabra BT3030 レビュー




Bluetooth 使いたいがために、買ってみた(w;
とりあえず、MacBookに接続してみたのだが、どうも音質が悪い、、、何故???
他の人のレビュー見ると、そうでも無い感じなのだが、、。。っで、いろいろ、調べてたら、どうやら、MacOSX v10.4 Tiger では、BluetoothのA2DP(Advanced Audio Distribution Profile)に対応してなかった。。。orz
A2DPってのは、高音質プロファイルなので、これ無いと、音質がイマイチ、、、まぁ、MacBookをメインで使うわけでは無いし、、いいかw
話しによると、Leopardからは対応しているらしく、、やっぱり、Leopardに買い替えかなぁ、、、ってか、早く時期、MacBookバージョンアップしないかなぁ、、ホント、それ待ちなんだよなぁ、、。アルミとか言う噂だし、マルチタッチ対応するっぽいし、あぁ、、早く出て来〜い(><)

0 件のコメント:

最近の投稿