2008年5月7日水曜日

早く寝ます。。。

っと言ってから、すでにもうAM4:00です。
何せ眠れない。。たぶん、あれだな、、ぜんぜん動いてないからだ。。。もうなんか、あれだ、今日は朝までコースだね。。どこらへんが、コースなのかは、わからんが、、。
そうそう、昨日久々に安室奈美恵さんについて、YouTubeとか、いろいろ見ちゃったよ、いやぁ、、良いね。すごく良い。だいぶ、ファンだけど。まったく、CD持ってないし。矛盾。でも、カワイイよね。最近は、特に大人の魅力だよね。もう、なんか、家で独りニヤニヤしながら見てたよ。絶対変態だったね。。。PVとか最高だね。よくよく考えたら、中学の時からだから、長いね。でも、安室奈美恵さんは、もう大スターだね。すごいね。俺は、未だに大変態だね。。。

"ね"が多いよ。。。

そういえば、昨日、ニコニコ動画で「リアルアンパンマン」見たよ。すごいよ、あれ。絶対見た方が良い。良くできてる。まぁ、笑える人にしか笑えないかも、だけど。むしろ、関心しちゃうぐらいだったよ。

あ、外が明るくなってきた。。。

少しは寝たいな、、。スイッチとかあって、思考停止できたら便利だろうなぁ、、。あ、そうゆう枕とかないのかなぁ?なんか、電磁波みたいので、脳が睡眠状態になるような、便利な枕。。。でも、危険だな。。。絶対危険。すぐに良くない事を想像してしまう、俺が危険だな。
マジで、寝よ。。。

0 件のコメント:

最近の投稿