2008年5月7日水曜日

さあ大変だ、

GWも明けて明日から仕事じゃないですか!何が大変って、眠れないんですから、、。完全に生活のリズムを崩してるね、、。いや、だいぶ前から崩れてる事は認識してたけど、、。きっと起きれるさ。という、ポジティブ。
それにしても、ホントに何もなかったな、GW。残ったのは、手が痛いのとアザと右手の傷だけだ。。。それと、今日は風邪引いたな、たぶん、、、すごい、喉痛いし、咳出るし。。。余計なものばかり残ったな、GW。そういえば、最近、百日咳が流行ってるらしいから、気をつけないとね、、というか、まさか、これ百日咳か??感染するらしいよ。とりあえず、明日、風邪薬でも買うか。あ、マスクね。それ大事。とりあえず、熱は、たぶん無い。布団に入ると、汗かくけど。。。だから、余計に眠れないんだよね。。。熱くて。。朝起きると、汗すごい。。。って、こんな事書いて、誰に報告してるんだ??無意味。むしろ、早く寝ろよって感じだな。。
とりあえず、明日から仕事だし、バッチリ、バチバチっと、スッキリ、ジャーって、サッと、終わらせて、家で療養生活でも送るか。。
最近、すごく日記っぽくなってきたなぁ、、なんか、日記を書く人の気持ちは、いろいろだろうけど、少しだけ理解できた気がしてきたぞ。誰かに伝えたい的な。しかも、日記って書いている時は、誰も邪魔しないから、自分の考えている事を、そのまま、書けるというメリットがあるのかも、会話は、相互だけど、日記は一方通行なので、納得の行くまで自分で整理して書けるから、そこがいいのかもなぁ、、。。しかも、そこから新しい発見とかあると思うし。。
という、既知の事について改めて書いてみた。無駄だな。。
無駄で思い出したけど、昨日呑んだ友人が、「そんなに"無駄無駄"言ってたら何もできないよ」って言われた。たしかに。。。そもそも、人生は大半が無駄な事で過ごすのだけど、その無駄の中に、いかに価値を見いだすか、って事に意味がある。と自分で自分を戒めた。もちろん、これについては、賛否両論、いろいろあるだろうけど。。とりあえず、自分的にポジティブなので、それでいいです。ここで、これを議論しても、そもそも、価値観が違うわけだから、そこに、たくさんの回答があって良いと思うし、だからと言って、何でもかんでも、価値観が違うで済まそうという訳ではないけどw
っと、若干、哲学的な話しを書いてみて、自分をもっと知ってもらおうという自己主張w
そんなこんなで、早くもAM1:00をまわってる、俺。早く寝ます。。zzz

0 件のコメント:

最近の投稿