2008年5月19日月曜日

HPが地元に来るそうですw

日本HP、江東区に新社屋を建設

記事の内容見て、マジ、ビビった!!
「へぇ〜、江東区かぁ〜、、お台場とか、そっちの方かなぁ、、。!?!?大島!?思いっきり地元やんけぇ!!」
日本HPによると、新社屋の1フロアの面積は都内最大級
どこに、そんな土地があるんじゃぁ〜!!
約6,000人の社員が入居予定だという。
すげぇ〜、、(--;
これで、町おこしでもできそうだなぁ、、。。

都営新宿線、、大丈夫かなぁ、、、(--;
絶対、ヤバいよ、、通勤ラッシュが、さらにヒドくなる、、、。。。なんで、主要な交通機関が、都営新宿線の一本しかない場所を選んだんだ、、(--; 最低だよ、、。。

今、、ふと、思ったけど、、。。まさか、実家の目の前じゃないだろうね、、(@@;
ちょうど、母校(小学校)が合併になり、校舎がサラ地になってるけど、、。。ま、まさか、、でも、親の話しでは、新しい校舎を建設とか言ってたし、、、。それは、無いか、、、。。。
それにしても、そんな土地、、ホント、どこにあるんだろう??

リアルに引っ越しも考えないと、、賃貸価格が上昇しそうだ、、、(;_;

0 件のコメント:

最近の投稿