2008年5月5日月曜日

眠れない。。あぁ眠れない。。

なんか、ホント眠れない、、。。まぁ、今に始まった事では無いのだが、、。
とりあえず、書いてみる。。
なんだか、考えだすと眠れない、、考えないようにしてても眠れない。。いつまで続くのだろう、、、。いろいろ、考えすぎる傾向が強いのは知ってるけど、、派生しすぎなんだよね、、しかも、意味の無い事を、、、どうも、昔とは変わったなぁ、、こんな事、書いて無意味だな。。ホント無意味だ。。早く時間が流れて欲しいね、、。どうなる事やら、、。まぁ、なるようにしかならん、、というか、なせばなる。なさねばならぬ。とりあえず、進んでみるべし。想像もしてなかったな。いや、してたけど、まさか、、ならぬようにしてたけど、なったね。想像の範囲だけど、この先には、まだ、何もないな。。見つけたいけど、、なんか、ダメだな、やめた方がいい、そこらへんは、考えずに進むべしだな、、、でも、、、いや、いかんな、仕事につぶされないと、余計な事ばかりだ、、脳みその空き時間を減らそう。きっと、それが一番だな。あぁ、仕事したい、すれば良い、ってか、しろ。飽きないように工夫すべし。必要なものは、すべてそろってるし、手を動かすだけだ、頑張れ俺。いつも、口ばっかり、、少しは、まともにやれよ。5年後、同じ事を言ってたら、ほんと意味ないな。人として成長すべし、書けば書く程、言い訳のようだな。。夢中にならないと、少しずつでも進むべし。"居場所が欲しいなら、まず、誰かの居場所になってあげる"って言ってた、良い言葉だけど、難しい事でもあるね、まぁ、求めるより求められる人間って事かな、そこが自身の居場所かな。成長するけど、きっと終わりは無いな。なんでもそうだけど、終わりって無いな。だって、生きているんだから、区切りはあるけどね、終わりが無いから面白いのかもな、どうなるか、どうするか、きっと、明日も違うと事言ってるだろうな、毎日変わるな、天気のようなものかな、ま、どうでもいいか。

0 件のコメント:

最近の投稿