2009年2月28日土曜日

災難は畳み掛けるのが世の常

もう結構です。災難よ、もう来なくて良いです。

そこまで追いつめなくても良いじゃないか。

どう考えても暮らすための資金が少な過ぎる...別に自分が使いすぎたとか、そうゆう訳じゃないよ、もし、そうだったなら、自分の責任として考えられるからいいが、自分でも防ぎようの無いところから、お金が流出してしまった。

こんな事は、10年に一回あるか無いかの出来事が、よりによってこの時期に来るなんて。。。

普通に生活が出来ていたとしても、キツ過ぎるのに、普通に生活が難しい俺の今の状況に、降り掛かるとは、災難の度を超えていると言わざるおえない。。。

いったい俺は前世で、何をやらかしちゃったのさ、、、。厄年にも程があるよ、、。

まぁ、幸いな事に、まだ、人に迷惑を掛けているわけでは無いから良かった。

頑張れ俺。

0 件のコメント:

最近の投稿