2009年2月10日火曜日

Yahoo!急上昇ランキング が すごいww

1位 不幸占い
近日中に起こる不幸を占うサイト。「昭和×平成」で紹介
2位 回転寿司占い
5つのネタを選んで運勢を占うサイト。「昭和×平成」で紹介
3位 日本歴史占い
歴史上の人物に例えて占うサイト。「昭和×平成」で紹介
by 2009年2月9日 急上昇ワードランキング - Yahoo! 検索ランキング

どんだけ、占い好きなんだよwww

まぁ、ここまで来ると、一つの暇つぶしのゲーム感覚みたいなんだろうな...

占いとか、そうゆうのは自分はいっさい信じていないのだけど、JRに乗ってると暇なので、ついつい無駄に、車内のモニタに出る、血液型占いを見ながら、「あ、O型だ」と思って見てしまうのだよねww

しかも、"今日の恋愛運は、意中の異性とXXXX" とか出てると、「それは無いな」とか、勝手にケチをつけてみたり、、、。

暇つぶしと言えば、最近、金無いから、ろくに本も買えて無いな、、、会社の本でも適当に選んで、読もうと思ったけど、、イマイチ、ピンと来るものが無かったし、、。

やっぱり、書店で選ぶのも、一つの楽しみだし。週末、お金あったら、一冊ぐらいは、本買いたいなー。。。

まぁ、読むとしても、八割ぐらいは技術書だけど、、。買うなら、やっぱり、新宿のジュンク堂だよねぇ、、あそこなら、一日中居ても飽きそうにないよwww

今週末は、久々にジュンク堂で、本でも読んで過ごしてみるか。。。

ジュンク堂

0 件のコメント:

最近の投稿