2007年2月28日水曜日

青山牡励湯

本日、閉店まぎわの青山牡励湯にて初めて昼食を取り、そして、夜は呑み会を行ったのだが。ここの牡蠣は、かなりおいしいです!そして、こんなおいしいお店を、まったく知らなかったのが悔しくてたまらない、、。(会社のすぐ側なのに)
しかし、今夜の呑み会は最高でした、普段、会社ではできない技術的な話しを惜しみなくできた事に感動した。やはり、LDの方々はレベルが高いので、話しをしていて非常に面白く、興味深い内容が多かったです。普段、溜まりに溜まっていた、話したい事柄が、口から止めどなく出てきて自分でも塞ぎようの無い程、話してしまいました、、。あまりに一方的に話してしまい気分を害されたのでは無いかと心配です。。。
しかし、今回、Sさんと初対面にも関わらず、いろいろ、深い部分でのお話ができたのは非常に良かったです、なかなか、噂には聞いていても、直接、お話をする場が無かったので、、本当に収穫の多い呑み会でした。
また、I氏やH氏とは、帰りの方面が一緒だったので、Perl や JavaScript, Mac などの話しを、いろいろ意見交換できて、非常に有意義でした。
今後とも、皆様、何卒、宜しくお願いいたします。

追伸:マイミク登録しようと思ったのですが、どれが誰なのか分からずなので、この投稿を見たらマイミク申請お願いいたします。。。なんて、勝手な事を言ってみる、、。ってか、明日、師匠に聞いてみよう。。
本日は、大変に貴重なお話等をして頂き、誠に有り難うございます。この場を借りて御礼を申し上げます。。。

青山牡励湯 ※3月1日にて閉店をするそうです。。今日、知ったばかりなのに、、;

0 件のコメント:

最近の投稿