2007年2月9日金曜日

いよいよ開催!デブサミ2007!!

もう間もなく、Developers Summit 2007 が開催ですぞぉ〜!!
ってな、わけで自分のスケジュールは、こんな感じですって、晒シ。

2/14 10:00-10:50【14-D-1】
大規模ウェブサイトのスケールアウトモデル
2/14 13:10 -14:00【14-B-3】
PlaggerによるRSS/Atomフィードのマッシュアップ
2/14 15:25 -16:15 【14-B-5】
JavaScriptの現在と未来
2/14 17:40 -19:10【14-B-7】
出張 Shibuya イベント
2/15 10:00-10:50【15-B-1】
Googleを支える大規模分散システム / Google における開発プロセス

今回のイベントは、2日間に渡って参加しちゃいます。熱いねぇ〜(ww! で、期待しているイベントを、ちょろっと紹介。。。w

2/14 10:00-10:50 大規模ウェブサイトのスケールアウトモデル
このセッションの講師は、なんと、あの mixi の CEO? バタラ氏による講演。。
まぁ、でも、mixi は結構、他での講演資料とか見てるから、それほどなのだが、、生の声は非常に大事なので、今回、参加なのです。

2/14 13:10-14:00 PlaggerによるRSS/Atomフィードのマッシュアップ
今、流行の Plagger って事で、Shibuya.pm の竹迫さんによるセッションなので、有無を言わさず、参加って感じです。&サイボウズ・ラボ クオリティ。

2/14 15:25-16:15 JavaScriptの現在と未来
こちらは、amachang こと散財の天野氏が、JavaScript について話すので、これも、漏れなく参加なわけで、ww

2/14 17:40-19:10 出張 Shibuya イベント
そして、なんと言っても、14日の締めはこれです!Shibuya.pm のイベント、熱い**10 (w

2/15 10:00-10:50 Googleを支える大規模分散システム/Googleにおける開発プロセス
15日は、なんと言っても、これ! Google ! ぶっちゃけ、これ参加したら、即帰りますw

というわけで、今回のデブサミは、Perl な匂いが、プンプンするので、激しく参加してまいる次第であります。
developers_summit($_) for @perler;

0 件のコメント:

最近の投稿