2007年2月18日日曜日

竹迫さんの Plagger で収集されてた、、(w;

もう、デブサミでの資料があがってるかと、竹迫さんのページに行ったら、なんだか、デブサミの感想が書かれているページを、Plagger で収集したとの事、このページは、書き始めたばかりだし、全然、他人事のように収集されたページを見ていたら、、、なんと、自分のページが収集されていた、、、これは驚きです、、。
自分のブログが、竹迫さんのページからリンクされるなんて、この影響は、かなり大きいです。。きっと、ページランクが、上がったんじゃない?とか、勝手に妄想し放題です。。
っで、結局、資料はまだみたい、、もしかして、公開しない??

これが、証拠写真↓↓↓



TAKESAKO @ Yet another Cybozu Labs - デブサミ出張Shibuyaイベント感想リンク集 - Plagger/JavaScript/Shibuya.pm/Shibuya.js/Shibuya.pl

0 件のコメント:

最近の投稿