2007年2月22日木曜日

Adium Update v1.0.1


Mac な方へお知らせと紹介。メッセンジャーは、何を使ってますか? MSN? Yahoo? Google? iChat? メッセンジャーサービスは、とにかくいろいろあって、友達や友人が、それぞれ、MSN だったり、Yahoo だったりで、たくさんのメッセンジャーソフトをインストールしたりしていないですか?自分は、Adium というソフト一つで、友人たちとやり取りをしています。このソフト、素晴らしい事に、MSN,Yahoo,Google,..etc など複数のアカウントを、一つのメッセンジャーで管理できるのでし、これなら、たくさんのメッセンジャーをインストールしなくても、アカウントさえ持っていれば、ソフトは一つで、いろんなサービスの友人と連絡とれるのだわさ。もちろん、日本語にも対応しているので、操作に戸惑う事は無いですよ。
そんな、Adium が、v1.0.1 へバージョンアップしたので、さっそくアップデート。
ちなみに、このあいだ参加したデブサミで、Google のスピーカーの人が使っていた、MacBook にも Adium 入ってるの見かけました。

Adium

0 件のコメント:

最近の投稿