2007年1月23日火曜日

WBSでウノウラボさんの開発合宿が取材されていた

今流行?の開発合宿を定期的にやっている、ウノウの皆さんが羨ましす、、
自分いつも、あの部屋にこもりっぱなしじゃ、新しいサービスも思いつかないよなぁ、、なんて、、そもそも、日々のノルマをこなすだけでも、精一杯の自分が言える事では無いですな、、、orz
でも、やっぱり開発合宿とか、普段とは違った場所で仕事をすると、五感もさえて、仕事もはかどるのではないかと本当に思う、、。
ただ、こうゆうのってのは、中々、すぐに数字には、出てこない部分だから、柔軟でアクティブな会社じゃないと、なかなか実現は難しいですよね、、、たぶん、、。
せめて、フリーアドレスとか導入できれば、雰囲気も違って、良い循環にならないだろうか??とかなんとか、勝手な事を言ってみる、、、負け犬の遠吠え、ですから、、、切腹!!

そうそう、それから先週は、サイボウズラボさんも WBS の取材受けてましたねぇ、WBS で、ラボ取材が流行ってるのか??

ウノウの開発合宿がワールドビジネスサテライト(テレビ東京)で放送されます。

0 件のコメント:

最近の投稿