2007年1月21日日曜日

納豆捏造

皆さん、もうご存知の通りです。。

ってか、もともと我が家では、納豆を食べていたのだが、別に痩せる事はなかったね、、
しかも、放送以来、嫁まで納豆を食べ始めて、、、というか、ほとんど、納豆は購入できて無いけど、、;
嫁曰く、やり方が重要なんだよ、と、、、あ、そうですか、、、;
そんな、些細な事で、何故にそこまで、納豆が激変するのか、、、理解しがたい
まぁ、結局は、捏造だったので、「あるある」効果も、これまでか、、といった感じですな。
ちなみに、嫁は、「やっぱりガッテンだよガッテン」と言っていました。
まぁ、さすがに"ガッテン"は捏造とか縁が無さそうだね、、NHKだし、、
何はともあれ、これで、普通に納豆も買えそうだし、よかったよかった(w

「あるある」納豆データ捏造
関西テレビ、データ捏造で視聴者へのおわび放送

0 件のコメント:

最近の投稿