2007年1月25日木曜日

Perl Hacks 届きました

以前から、予約していた "Perl Hacks" が、やっと、Amazon から届きました。
まだ、100page 程しか読んでませんが、かなり、いい感じです(w
特に、Emacs とかの Tips が、結構、豊富なので、自宅 Mac に、いろいろ設定を追加している次第でありまう。
しかも、ちょちょっと設定すればできる内容が多いので、読みながらやりながら、萌えながらで、最高です(w
Perl を使う人ならば、必読なので、あらかじめご了承ください。
何せ、Dr. Damian Conway 著 ですから!

そして、まもなく MacBook の充電がなくなるので、ここで本日は終了です。。おやすみなさい..Zzz

Perl Hacks ―プロが教えるテクニック & ツール101選

0 件のコメント:

最近の投稿