2007年1月17日水曜日

Hummer 投げ。記録 12372.5km


Flash の地図上からハンマーを投げられる。これは、面白い。
かなり、ハマってしまった、、、--;)
ってか、仕事中になにやってんだ、、、俺、、。

何度か挑戦して、地球一周できるかと思ったのだが、これぐらいで、やめておきました、、。

うまい事、東へまっすぐ飛んでいき、アメリカ大陸を越えて、大西洋まで飛んでいきました、、。
飛んでる時間が、長かった、、、、;
画像の途中から、"No Map" とかなってたけど、それ以上、先にいったらどうなるのだろう、、、;

ALPSLAB scroll:Hammer

0 件のコメント:

最近の投稿