2008年6月1日日曜日

FRONT MISSION 2089



友人が、「フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス」のメカのデザインやったよって事で、自分の事のように嬉しい、私は、さっそく買ってみたw
っで、実際のところ、初めてのフロントミッションって事で、勝手が全然わからんから、、、意外と難しい、、期待のパーツとか武器との組み合わせが、イマイチまだ理解できていないので、ミッションにさっそく失敗した、、、リセットwww
シンプルなシステムの割に、意外と難しい。。もう少し、やり込んでみたい感じだね。

自分のやりたい仕事を、しっかりこなしてる彼は尊敬に値するね、、早く、自分も、これ作りました、って感じで宣伝とかしないとなぁ〜。。意外と、世間と隔離された生活しちゃってるから、もう少し、こっちよりの考えも磨いとかないとなぁ、、、。

そういえば、どこのデザイン担当したのかなぁ。。。あ、でも、もう少しゲームを進めないと、言われても、、わからんかも、、orz

0 件のコメント:

最近の投稿