2008年6月8日日曜日

呑み屋録

ここ最近、あまりに暇すぎてというか、ちょうど休み期間なので、いろいろ、人を誘ってというか、ほんと皆忙しいね、、なかなか、捕まらない。。。
っで、いくつか行った、店を紹介という事でwww
まずは、こちら「風音」。目黒駅前の店なのですが、ここは、ちょい割高な店ではありますが、雰囲気も料理も素敵で、カップルとかで行くには、ぜひオススメな店ですね、と言っても男二人で行ったのですがwww
焼酎も意外と種類置いてて、お店のオススメ的には、日本酒なのですが、あまり好みでは無いので焼酎を頼んだのですが、お店の店員さんが非常に気さくで、すごくいいです。。本気でオススメ!!
っで、今日は、亀戸のお店、地元なので、だいたいの店は行ったのですが、ここはオススメ「畑なか」。焼き鳥のお店なのですが、鳥の刺身がいくつか置いてて、素晴らしい!!普通のお店では、鳥の刺身は置いてないし、なんと言ってもここは、超旨い!!ぜひ、亀戸に行った際には足を運んでください!!
っで、二次会的に、こちら「トウキョウランデブー」。以前から気にはなっていた店なのですが、実際に行ってみて、雰囲気の良さは、星三つという感じで、素敵な女性と過ごすには、ピッタリのお店ですね、意外と食事のメニューも多くて、場合によっては、一次会からでも、、という感じ。結構、裏にあるお店なので、見つけづらい事この上ない、、しかも、看板も無いし。。。でも、カップルにはホントにオススメな感じでした、友達と行ったのですが、ゆったりした空間に、それ程、込み合ってないのというのも良くて、非常にゆっくりできて良かったですwww

っと、そんな感じで、ぜひぜひオススメなので、どの店も一度は足を運んで頂けたらという感じ。

呑みたい放題だな、、少し自重しないと。。。



というわけで、呑みたい放題な鰯ですが、やっぱり呑みはいいね!!

0 件のコメント:

最近の投稿