2008年6月10日火曜日

3G iPhone!! $199!! WWDC08!! キターーーーーーーーーーーー!!

いやぁ〜熱いねぇ〜!!ってか、こんな夜中に何やってんだ俺www

今年のWWDCは、Ustreamで中継してくれた方が、二人いてライブ中継で、片方は音声だけだったのだけど、すごい臨場感!!ホント盛り上がってるって感じ!!英語で中継だから、部分部分しか聞き取れなかったけど、その他の、Liveで記事を投稿している人(※これまた英語、、)とかのも見て、かなり内容はつかめた、前半は、iPhone2.0でアプリが、かなり増える模様なのだが、、日本で使えるかどうか、微妙なアプリも多い、、ただ、OpenGL搭載?っで、3Dゲームなんかもできちゃうあたりとかは、かなりすごいと思った、しかも、バッテリー寿命が、結構、解消されたらしく、かなり多くの機能を盛り込んできてる!!そして、もちろん、3G iPhoneの発表、GPS!!8GBが、なななななんと、$199!!July 11th!!っでも、日本の発売が、7月11日だと明確に言ったわけではなく、22カ国での発売と言っただけなので、そこに日本が含まれているのかは、不明、、、orz
まぁ、追ってソフトバンクからも発表があると思われ、、。。

っと、そんな感じで終わったのですが、、、また、寝不足になっちゃうよ、、。。ってか、昨日2時間ぐらいしか寝てないのに、、この調子だと、今日も、、あまり眠れそうにない、、ぐはっ、、。。

っと、あっという間の2時間、、詳細については、各ニュースサイトにて参照くだされ、、ぶはっ、、、もうダメポ。。。orz....zzzz

ちなみに、今回のライブ中継で一番優秀だったのは、MacRumors、Cometか何かを使って、アップデート掛かってたし、しかも、ほとんど重さを感じなかった、中継も画像も非常にスムーズでビックリ!!かなりの技術だと思った。

では、おやすみなさひ、、zzz

0 件のコメント:

最近の投稿