2009年9月5日土曜日

Webサービスと相性の良い7つのオススメiPhoneアプリ

iPhoneはオンラインWebサービスと相性が良い、いつもネットを携帯している感覚。
以下は、個人的に特にオススメのiPhoneアプリを紹介。ぜひ試してもらって欲しい。
中には、無料では無いものもあるが、金額を払うだけの価値は十分にあると思う。

BeejiveIM

複数のインスタントメッセージングサービスに対応したメッセンジャークライアント。MSN,GoogleTalk..etc のメジャーなサービスに対応しています。


Byline

GoogleReaderと双方向に同期してくれる、非常に相性の良いフィードリーダー。オフライン閲覧で地下鉄でも新着情報をチェックして時間を効率的に使えます。


Evernote

Evernoteの情報を双方向で同期してくれるクライアント。音声情報もオンラインに置いて。後でPCに落とすとか簡単にできる。



Facebook

Facebookクライアント、情報の閲覧とか簡単にできるので割と便利かも?



MotherFeed

Friendfeedクライアント、Friendfeedの一通りの情報が見れるし、かなり完成度は高いかも?



Skype

チャットはもちろん、Wifi経由なら無料通話も可能。




TwitterFon

Twitterクライアント、GPS情報やiPhoneで撮った写真を投稿する機能もあるので非常に便利。

0 件のコメント:

最近の投稿