2009年9月6日日曜日

一人でも「DQ&FF in いただきストリートSpecial」

いただきストリートを初めてやったのは、たぶん小学生の頃、スーパーファミコンだったと思う。

最近、友人が新たに、と言っても、発売は2004年らしい、、、5年も前じゃん。。。。

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special」なるものを持って来たので、久しぶりにやってみたんだが、あまり変わってない気がした。。。

二人でやるのも一度やると飽きるね。。。んで、一人でトーナメントモードというか、ストーリーモード的なものを、一晩中やった。。。

飽きた。

すごく、飽きた。

一通り飽きたところで、ネットの攻略情報を見たんだが、どうやら、まだ、先があるらしい、、、。

という事で、続きを始めてみたけど、15分で飽きた。

いくらマップが変わるからって、同じ繰り返しを何度もやるのは、さすがに飽きるよな。。。

0 件のコメント:

最近の投稿