2008年7月26日土曜日

ぢかれたーー、、orz

友と久しぶりの呑みでした、「時の居酒屋 刻 船橋店」の後に、「ほっこりだいにんぐ 船橋 とに火久」へ行った、、まぁ、友との語らいは、さておき、、疲れますた。。
00:30過ぎまで呑んで、帰りの電車は無くなり、、どうしようかと、、笑
まぁ、、歩いて帰る事にしたわけでつが、、どう考えたって、無理だよねwww
男二人、、ひたすら千葉街道を、、歩いて、歩いて、歩いて、、、そして、歩いた。。。途中コンビニで、リポビタンを飲んで、、。。まぁ、その頃には、完全にお酒は抜けておりました。疲労困憊。。。おそらく、総歩行距離は15kmは行ったのではないかと、、、始発の時間帯になったので、そろそろJRに乗るかってことで、小岩駅へ、、、。。。二人とも、足が棒、、、腰が痛い、、、汗、汗、汗、、、。
まぁ、何が一番驚くって、土曜の朝(5:08)だってのに、総武線は人がいっぱい、、(--;
恐るべし、、総武線、、。。電車に乗れば、冷房にあたって、家まで座って帰れると思ってたのに、、完全にぶち壊されたよ、、orz 疲労困憊、絶体絶命、崖っぷち。。。
結局、家まで一度も休めず、、帰ってシャワーで、意識朦朧、昏睡状態。

やっぱり、NewBalanceは素敵です、、こんなに歩いても、足は痛くなかったwww
NewBalanceのスゴさを、改めて実感

0 件のコメント:

最近の投稿