2008年7月30日水曜日

0x1A

先日、0x1Aを迎えました。ウェルカム。

前に呑みに行く約束をしていた友から連絡が来たので呑みに行きました。
※約束を完全に忘れておりました。。スマン。。若年性痴呆症。

今回は新宿で、「楽宴」と「魚民」へ行きますた。
1件目は、客引きの兄ちゃんに誘われるがまま入った、ちょっと変わった、そして、ちょっと割高、、なお店。2時間ちょっと呑んで、二人で1万は高いだろ。1件目を出たら雨が降っていて、これはいかんという事で、近くの魚民へ避難。
いくら混んでるからって、個室で相席ってのは、スゴいな。。。

どうやら、結構呑んだようで、、いろいろ、電話してたみたい。。。携帯のリダイヤルに、いくつか履歴が、、、orz ダメ人間。。。

最近、情緒不安定。呑んだ後数日は、テンション低すぎ。。

当分、ダメ人間代表の座は譲れそうにありません。

そんなわけで、ダメ人間は相も変わらずです。

以上、報告でした。

0 件のコメント:

最近の投稿