2008年7月13日日曜日

ご来城ありがとうございました

お仕事で12, 13日と長野県松本市へ行ってきますた〜
12日
9:00-13:50 高円寺から、レンタを借りて松本市へ
14:00-17:00 打ち合わせ
17:30 トーコーシティホテル松本へチェックイン
17:30-18:15 打ち合わせ
18:30-20:30 しげ野居酒屋
20:30-24:00 一歩居酒屋
25:00 就寝
13日
6:30 起床
7:00- 8:00 打ち合わせ
8:30- 9:30 朝食
10:00-11:00 松本城
11:00-15:30 @MIU着
16:-- Now
ってな感じで、初長野県、初松本市、初松本城。たまには、日本らしいところに行くのはいいですな、しかも、ホテルのレストランが最上階にあって、松本市を一望&アルプス山脈を一望で、激しく素敵ですた※観光気分www
しかも、地元の方々と一緒に行った居酒屋では、松本名物の山賊焼き,日本酒,それに馬刺を大量に、マジウマですたwww
普段、日本酒は、ほとんど呑まないのですが、、せっかく、地元で美味しいお酒が飲めるという事で、松本地酒の大信州をいただき、旨さに感動でした、しかも、大信州限定品を、5種〜6種ぐらい??※いっぱいあって何種類呑んだのか覚えてない、、orz
たくさん頂き、日本酒が、とつても好きになりますたwww しかも、お土産に、大信州限定品の仕込み五十二号 純米大吟醸 生原酒を、なんと、一人一本ずつ!!
そんな感じで、仕事なのか観光なのか、わからんですが、松本最高ですたwww
関係者各位、お疲れ様でした、そして、長野の皆様、大変にありがとうございました(><)

最後に教訓、出張にはデジカメを、、、orz

0 件のコメント:

最近の投稿