2008年7月10日木曜日

iPhone3G いよいよ発売

当分は買えないかもしれない!?

「iPhone 3G」、初期入荷台数不足か--オーストラリアでは販売店舗を大幅に制限
こんなニュースも出ているので、日本も同じ状況なのでは??と思うのだが、ちょいちょい各所の情報を見て回っているのは勿論ですが。すでに、オンラインAppleStoreでは、iPhone3Gのビデオガイドも、、見てみた感想としては、購買意欲、増増!日本語入力に不安があるのだが、あのフリックでの入力は、慣れると今の携帯電話より早く入力する事が可能かもしれないと思った。
ただ、一番の懸念点は、親指入力よりも人差し指での入力を重視しているようなので、その辺りが、どうなるか気になるところだなぁ〜、という印象ですね。。
その他のアプリケーションとしての機能は、まさに革新的で現段階での最高峰のモバイル端末だと思う。もちろん、Macを持っていれば、携帯とパソコンの情報が共有されて、幸せになれる事間違い無し。
とりあえず、買おうとは思うのですが、初物ですので、一応、様子みようかなといった感じですね

0 件のコメント:

最近の投稿