2007年5月1日火曜日

Google パーソナライズホームでテーマが選択可能に


こんにちわ、Google依存症の鰯です。

今日のお昼過ぎぐらいに突然、Google パーソナライズドホームのデザインが変更されたので、ちと驚きました。English バージョンは以前より、ホームのテーマを変更できるようになっていたのですが、やっと日本版も変更できるようになったようです。
ちなみに、私が設定している、このテーマは、日本版には無く、Englishバージョンのみのようです、このテーマを適用するには、
Google 英語版 にアクセスしてテーマの選択から「BusStop」?かな?を選択して、Google 日本版に戻れば、そのまま適用されます。
そういえば、以前より各所で騒がれている、イースターエッグも見れるのかなぁ??

0 件のコメント:

最近の投稿