2007年3月29日木曜日

in 新江ノ島水族館。





新江ノ島水族館に行ってきました。昼過ぎぐらいまで、自宅でゆっくりしていたので、江ノ島に着いたのは、午後2時過ぎ、、。曇り空で、少し肌寒い感じではありましたが、さっそく、水族館へ。ぶらりぶらりと歩いて回って、娘も、どうやら楽しんでる模様でした。ペンギンのショーを見て、イルカ&アシカのショーを堪能。平日だったのですが、どうやら子供たちは、春休みのようで意外と混雑してました。
久々に海まで来たので、帰りに砂浜を少し散歩しようと思ったのですが、その日は、ひどく風が吹き荒れていて、日もかなり沈んでいたため、あまりの寒さに5分で撤退。水族館の中を歩き回って、かなり疲れたので、娘を遊ばせておいて、近くの休憩所にて休息。。
晩ご飯を近場で探そうかと思ってたが、数店舗しかないので、とりあえず近場のサンアロハという店が、なんだか良さそうな感じだったので入ってみたけど、これが、意外と当たりだったようで、ここのカレーが、かなり逝ける感じです。料金は若干お高めな感じではありますが、それ相応にオイシイと思うのでオススメです。
という感じで、一日江ノ島水族館にて遊んだのだが、今度は、江ノ島に逝きたいなぁなんて思った。やっぱり、自然がいいよね、、。楽チンだから。
※そういえば、どこらへんが"新"だったのだろう、、。

0 件のコメント:

最近の投稿