2007年3月20日火曜日

DS「レイトン教授と不思議な町」

嫁から貰った、バレンタインデーのお返しに、「レイトン教授と不思議な町」が欲しいというので、買ってあげました。最近、自分は、まったくゲームやって無くて、たまたまヒマで、ちょっと、ネットに繋げる気力も無く、仕方なく近くにあった、DSを取りやってみたのですが、めちゃくちゃ、ハマってますw
これオモスロイ!!簡単に、説明するとレイトン教授という、異常な程に親切で寛大な人と、どこにでもいるような、おませな弟子が、事件や謎解きをしながらゲームを進行するのだが、このなぞなぞが、なかなかイイ!!
非常に悩んでいる時に、ヒラメいた時の、"イヒ!" みたいな感覚が、とつてもイイ!!

0 件のコメント:

最近の投稿