2009年7月27日月曜日

RADWIMPS by Youtube++

最近のお気に入りは、RADWIMPS だなぁ。

そういえば、ずいぶん前に居酒屋の店員に最近の流行って何?って聞いた時に、RADWIMPSって言ってたなぁ。。。そん時は知らなかったけど、、。

最近のYOUTUBEは、連続再生とか出来るんだー、知らんかった。。

そうそう、YOUTUBE で、著作権ものとか増えているのって、どうやら、非公式の著作物とかでも、版権持っている側が公認としちゃう場合が増えているから、らしいよ。

認知度向上をあげるためとからしい。まぁ、合理的でいいね。どう売り上げとかに結びつけるかは、わからんが、、、。

0 件のコメント:

最近の投稿