2009年5月27日水曜日

Google QuickSearchBox 2.0.0.1362.Release

QuickSearchBox が本日アップデート!?

ちょっと進捗が気になって、確認してみたら、マイナーリビジョンだけど、アップデートされていたので、さっそく、ダウンロード...。

なんと、日本語化されているじゃないですか!!

さっそく使用してみているわけですが、前よりは安定しているかな??

何よりも、Googleサービスとの親和性は高いですね、Google Bookmarkを以前から使用しているので、QSB から検索が可能になるのは非常に便利。


しばらくは、この QSB を使用してみようかと思う。SDK もバージョンアップしているようなので、今後、プラグインなども盛んに開発されていくはず。

Quick Search Box for the Mac

0 件のコメント:

最近の投稿