2009年4月22日水曜日

アプレシオ 渋谷BEAM店 座席No84

拝啓 アプレシオ


一雨ごとに寒さもゆるみ、春めいてきましたが、皆様に変わりなくお過ごしのことと存じます。

私も元気で過ごしておりますので、他事ながらご休心下さい。

日頃何かと心お留めいただき厚く御礼申し上げます。

さて、まことに些細ではありますが、本日は火曜日という事もあり、気になる週刊誌がございませんでした。ですが、新刊の「名探偵コナン 64巻」を読ませて頂きました。(どうでも良いですね)

御社の日頃の努力もあり、非常に快適な時間を、いつも過ごさせて頂いていますが、本日、ご案内頂きました、No84の席でございますが、御社ご提供のFREESPOTの電波状況がよろしく無いようです。(圏外でしたね)

まことに勝手ながら、手持ちのパソコンでインターネットを利用している身の上、御社ご提供のFREESPOTが利用できないのは、非常に残念に思います。

サービス向上に一役かえたらと思い、末筆ではございますが、このような形でご意見をさせて頂きました、何卒、ご考慮頂ければ幸いです。

今後とも御社とは末永くお付き合い出来ればと存じます。(泊まるのは勘弁だな)

敬具

2009年04月22日


追伸

料金体系が変更となったのは頂けないです、以前の6時間パックや9時間パックを深夜帯にも利用できるようにして欲しいです。

1 件のコメント:

♥♥♥♥♥ Sophia-Ls™® ♥♥♥♥♥ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

最近の投稿