2009年4月15日水曜日

渋谷のオアシス"ニューグランド"

サクラも散って、すっかり青葉に変わり、ヒドイ雨の中、びしょ濡れで帰って来たです。

先週、4/9(木)から会社に泊まり続ける事、3日。時刻はすでにAM1:30...日曜じゃないですか...orz

一緒に泊まり込みで作業をしていた方(O氏)と、さすがに風呂に入りたいよねって話しになりまして、近場で風呂屋を探したら、"ニューグランド"なるお店を発見。

というか、O氏曰く、どうやら彼は行きつけのようです。

O氏に奢っていただき、スピード入浴60分で1500円。

サウナも付いていたので、何年ぶりだか記憶に無いが、サウナに入っていろいろ出して来ました。サウナ良いね。

まさに渋谷のオアシス!!

仕事のヤマ場?を超えて、一段落した心と体には、これ以上無い至福のひととき。

3日間のストレスと疲れを洗い流し、心身ともに回復して、食事へ行く事に、、食事を終えて、元気になったところでキャバクラへwww

こちらもO氏の奢り。気前の良さは、痛く疲弊した鰯の心に、一時の安息を与えてくれます(TT) 感謝感謝

そして来たのが、29歳の自称ゴスロリ系。しかも、そのテンションの高さにドン引き。

こっちは、疲れ果てて癒しを求めに来たというのに、どっちが客だか、わからん(--;

曰く、秋葉原でメイドをやりたかったが、身長制限に引っかかり、川崎でキャバ嬢をやっていたが、追い出され、渋谷に来たとの事....。

ヒドい絡みようで、一時の安息さえ、どこかへ吹っ飛び、3日間の疲れに追い打ちを掛けるようなヒドさ。。。。もう二人とも笑うしかないです。

そんなこんなで、えらく疲れてAM6:30頃に店を出て、自宅に着いたのはAM8:00。

そのまま爆睡で、もちろん月曜は遅刻をしましたとさ。

0 件のコメント:

最近の投稿