2008年4月29日火曜日

メガネ新調

やっぱり、メガネだよねw
今まで非常にありきたりなメガネだったので、今度こそはと素敵メガネを探してネットを徘徊していて見つけたのが、このお店。素敵メガネがいっぱいです、ってか、J.F.REY とか、EyeDC とか、今までメガネブランドについては、まったく知らなかった、、(w;
わりと前から有名になっていたようで、、メガネ人として反省せねばなりません、、。
っで、今回注文したのは、Eye'DCのV580。多少値段は張ったものの、納得のいく買い物ができたと思っております。はじめは、J.F.REYのJF2251にしようかと思っていたのですが、置いてみるとカッコいいのだが、私がかけると、せっかくのフレームデザインが、髪に隠れて、、。。
次回は、もっと素敵デザインを思い切って買ってみたいねw
ちなみに、代官山にJ.F.REYの専門店があるそうな、今度、機会のある時にでも足を運んでみよう。

0 件のコメント:

最近の投稿