2010年2月27日土曜日

FRINGE / フリンジ シーズン1 Vol.1 キター!ってか早!

昨日、Amazonで購入した、FRINGE(フリンジ)が郵便受けを覗いたら届いていました!!
購入した時の発送予定日は、27日だったんですが、どうやら入荷されたようで、昨日の今日で届いておりましたっw

DVDが1枚だと、メール便なんですね。初めて知りました。

さっそく開封!!「FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]」を購入したんですが、どうやら、初回限定版が来たみたい!望んでいたわけでは無いですが、うれしい誤算?!

FRINGE フリンジ シーズン1 Vol.1

初回限定版は、「ワーナーTVシリーズ3作品を収録したボーナス・ディスク付!」だそうです!!

もちろん、すぐにでも観たいのですが、、、もう、時間も時間ですし、、就寝することにします。。お楽しみは明日へ、、。

おやすみなさい。。。

ちなみに、今GEOオンラインで「FRINGE/フリンジ日本上陸キャンペーン twitter連動企画!」をやっていて、毎日1名に500円分の割引券が当たるそうです!しかも、WチャンスでREGZA32インチのテレビが当たるそう。

0 件のコメント:

最近の投稿