2010年2月25日木曜日

FRINGE TRAILER ...。DVD買っちゃったよっ!オレっ!

『FRINGE|フリンジ』ワーナー公式サイト

FRINGEそんなに面白いなら、もうレンタルとか面倒だから買うか!?、と思い始めている、です。

FRINGEの公式サイトとは、ちょっと違う、TRAILERがあったので、貼付けてみました。本家の米国では、すでにシーズン1の20話までが放映済みで、現在、シーズン2が製作中との事。


第1話に10億円が投入されて、海外ドラマ史上最大のスケールで製作され、「J.J.エイブラムスの最高傑作!」などと、巷では噂されているようだが、残念ながら、「LOST」も「スター・トレック」も見ちゃいないし、J.J.エイブラムスって誰だよっ!

なので、そんな巷の噂には、惑わされないが、このブログを書いている間に、Amazonで、FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]と、FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]を、合わせて購入とかいう、荒技をしてしまいました....orz

きっと、FRINGEFRINGEFRINGEとか連呼してるから、自分で自分を洗脳したような感じになっている。。。しかも、今日が25日というのがイケナイ、給料日じゃないですか...。

さらに、今月の給与は、特別なんです。。今まで不安定きわまりない、給与から脱出し安定した支払となる、初めての給与。
今までなら、絶対、こんな無駄遣いできなかった。。。

まぁ、Amazonのレビューとか見ると、評価は上々なので、どうせ暇人のオレには、ぴったりの暇つぶしアイテムかと思われるし、twitterでつぶやけるので、土日はFRINGEで、つぶやく事にするよ。

FRINGE日本上陸キャンペーン twitter連動企画!

0 件のコメント:

最近の投稿