2009年6月18日木曜日

iPhone 3GS - 6月18日(本日)予約受付開始!!

6月26日(金)に発売される、iPhone 3GSの予約受付が本日開始された。

iPhone購入に関しては、以前からいつかは購入しようと考えていたが、待ったかいがあった。

購入に際してMNPも考えていたが、すでにiPhone 3Gを購入の方から、既存のキャリアは残して購入する事を勧められたので、一通り自分の利用イメージ(妄想)をしつつ、通信環境を見直し。

docomoは電話用途として残し、パケ・ホーダイは廃止にして購入することに、そして、自宅のネットワークについても、これから見直す予定。

今回、購入決定に至った最大の要因は、やはりスペックの向上が一番大きい。
iPhoneを持っている、既存の購入者からは、やはりメモリ不足の点などで、不満は聞いていたので、今回のアップデートにより大きく改善されるものと思う。

各所で発表されているように、メモリが以前の2倍になり、また、CPUもクロックアップした。
「最大2倍」速い iPhone 3G S、CPUは600MHz・RAM 256MB - http://japanese.engadget.com/
iPhone 3G S 対 iPhone 3G 詳細比較リスト - http://japanese.engadget.com/

また、ハードウェアのアップデートによる新機能についても、予想以上の出来となっている事も非常に嬉しい。
iPhone 3G S 新機能のすべて - アップル

「タッチだと指紋が....」という、そんな、あなたにも、"ディスプレイに耐指紋コーティング"という、素敵加工がされておりますので、ご心配なく。

そんな、ステキガジェットを自分も今週末には予約しに行こうかと思っている次第で、なにせ貧乏人には非常に嬉しい、頭金0円(別途手数料等)という素晴らしい購入制度。SoftBankサマサマである。

今週末に予約を入れると、なんと、来週末には自分の手元に、iPhoneがあるのである。想像をするだけで、、、ムフフ...ムフフ...。

「iPhone 3GS」予約受付について - SoftBank

0 件のコメント:

最近の投稿