2008年8月27日水曜日

新MacBookという噂...

一部で9月後半に新MacBookが発表というが出ているのだけど、、どうなんだろ。。

もちろん、それが本当なら大歓迎だよ、何せ自分のMacBookは、MacがIntelになって初期のモデルで、CPUがCoreDuoだから、せっかくTimeCapsuleを購入しても、802.11nを利用できなくて、未だにAirMac expressで、ワイヤレスしてるぐらいだから...orz
だけど、ごく最近LeopardにOSをアップデートしたばかりだから、気持ちは若干複雑だけど。。

それでも、いいかげん新しくもっと早いCPUでお仕事したいという気持ちが強いから、是非是非、新MacBookお待ちしております。

iPhoneSDK入れて、少しシミュレーターとか動かしてみたら、ときどき、もっさりしたりして、、まぁ、そもそも、SDKの最低スペックが、CoreDuoですから、しかたないけど。。

個人的な要望を言うと、もう少し軽くなって欲しいなー、とか、あと、やっぱり、アルミボディの方が、かっこいいのかなー、とか、SSDのオプションとかあったら、考えちゃうなー、とか、まぁ、それぐらいかな。。案外、今ので満足してる感が否めない。。。

0 件のコメント:

最近の投稿