2008年8月25日月曜日

Mac OSX Leopard を使いこなそう

先週末に iPhone のアプリ開発したいよねって話しをしていて、最新版の iPhone SDK を落としてきたら、「Leopardじゃねーから、入らねーよ!!」って言われて、激しくモチベーション下がったのだけど、、。「Leopardにするか」って事で、Amazonで購入して、翌日にインストール!!バックアップも何も取ってないのに、速攻入れたので、大丈夫か心配だったけど、とりあえず、今のところ問題無しなのでよかったww
んで、TimeMachine使いたいよねって事で、TimeCapsuleも購入。バックアップはだいたい半日ぐらいだったかなぁ、飲みに行って帰ってくるころには終わってたので。

もうなんつーか良いね(^^) QuickLook, Spaces は感動的だねー、他にもいろいろあるけど、ターミナルがタブ化されてたのは、かなり嬉しいね
もっと、いろいろ使ってみようーっと、、、あ、iPhoneSDK まだ入れてねーや。。

0 件のコメント:

最近の投稿