2007年8月12日日曜日

HANABI

8月11日(土)は東京湾大華火祭でした、んで、別に会場に行ったわけでは無く、、自宅から見ました、、って、20kmも離れたところなので、かなり小さかったw
でも、一応、音も聞こえてきてたので、それなり、花火らしかったですw
今年の楽しみは何と言っても、調布市花火大会ですね、このマンションに引っ越してから長らく、この季節を待っていたのですが、いよいよといった感じです、わしの予測が正しければ、この部屋から調布市の花火が良く見えるはず(><)むしろ、見えなかったら、、(--;
まぁ、何はともあれ、夏なので、それらしく過ごしています。

なんだか、近況報告的な感じだ、、

0 件のコメント:

最近の投稿