2007年6月12日火曜日

WWDC2007 - Leopard!!

Leopard が店頭に並ぶ日を、今か今かと待ち望んでいる鰯です。
Mac の次期OS - Leopard が、昨日のWWDCで発表され、各所でいろいろな投稿がされていますが、思えば、初めて MacOSX - Tiger に出会ったのは、ちょうど去年の夏ごろでした、あの感動は今でも忘れられない、、Windows なんて使ってられないよ、、これからは、Mac だっ!
WinXP → MacOSX と乗り換え、完全に Mac に染まった自分は、これからも、Mac を使い続けると思う。この使いやすさは手放せない!! 初めは、使いこなせるか不安だったが、全然問題なかった、むしろ、この前、我が家に来た WindowsVista の方が、めちゃくちゃ使いづらい、、、ほんと酷い、、。

今、Windows を使っている諸君、今年10月に発売されるであろう、MacOSX - Leopard を機に、Mac へ乗り換えることを、激しくオススメする。だって、Mac に出来ない事なんて、もうほとんど無いだから、むしろ、Windows のそれより、遥かに上を行く、この未来の OS に、今触っておかなければ、一生、後悔する事になるかもしれない。。。

まずは、こちらで、Leopard のデモを見て、10月まで凌いでくれ、、、(><) ※「Watch the Demo」から確認してね、QuickTime必須。

0 件のコメント:

最近の投稿