2007年6月25日月曜日

久々にレンタルでDVD見た

今日は、雨だったので、久々にレンタルビデオ屋に行ってみたのだ、っで、今更感が否めないが、、以前、テレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」を見て、面白いじゃん!と思ったので、今回、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を借りてみた、っで、これ面白いじゃん!!
いやぁ、、今まで見なかったのが不思議なぐらい、、これ面白いね、ホントオモスロイ!もう大興奮で鼻息荒くして見てたよ、、、きっと。。。そんなわけで、次の作品が早くDVDで見たくてたまらないですな(><
そうそう、それと「ディパーテッド」ってのが面白そうだったので、これも借りて見たら、、もう、かなり面白かったね(^^ 最後が一番驚きの展開だったよ、、まさか、そんな事になるとは、、これ、オススメです!
いやぁ〜、久しぶりに見た映画は非常に良かった、一日に2本ぐらいが、ちょうど良いね。特に雨の日は、、

0 件のコメント:

最近の投稿