2008年2月3日日曜日

MacBook 退院!!

ディスク交換のため3日程、入院していたのですが、先日、アップルストアから連絡があり修理完了したとの事だったので、本日(まさか、雪が降っているとは、、)、渋谷のアップルストアへ行ってきました。
もちろん、ただ受け取りに行ったわけでは無いですよww この間、発表されたばかりのMacBookAirも触ってきましたよw お店入って、すぐのところに置いてあったので、この雪の中にもかかわらず、それなりに人が入ってました、でも、3台しか置いてなかったので、なかなか触れず、、、感触としては、やっぱり、薄い。やっぱり、軽い。MacBook を引き取ってから、触りに行ったので、その軽さに劣等感を感ぜずにはいられないよ、、。そして、マルチタッチの可能性は、まだまだ、未知数な気がした。。
まぁ、そんなわけで、寒いし、家に帰って、セットアップせないかんし、早めに切り上げてきた。
OSのセットアップに、アプリのインストールとか、、とりあえず、最低限のレベルには来たかな、、ってか、何入れてたか、すっかりわすれてるから、、また、ネットとか参考にして、入れ直してる。。。バックアップ大事だよね、、、ホント、大事。。。。
でも、Tigerでバックアップって、何がいいんだろう、、、?ちと、調べたら iBackup ってソフトがあったけど、それ以外で、何か良いソフトあるのかなぁ??

0 件のコメント:

最近の投稿